今日は何となく湿気が多く、蒸し暑い?日です。
 
昨晩は風雨が強かったですね~
 
桜はどうなったかと思ってましたが、
御覧の通りほぼ満開をキープしていますニコニコ

 
家の近くの桜の下でパチリ。
去年もこの場所で撮りました。
 
 
横からもパチリ。
ビー君は5回目の日本の桜を満喫しています。
 
 
エンジンは今日も絶好調!
桜を求めて走ります。
 
そして、来たのがいつもの場所(笑)
 
ゴルフ練習場のパーキングです。
お天気がイマイチなので、あまりパッとしませんねチュー
 
でも、ここは街中から15分程なのに、
ショートコースもあって、穴場の練習場なのです。
 
 
あっ、私はゴルフはやりません。
 
30代頃に、友人に勧められて少しやりましたが、
自分には合わないかな~と思ってやめました。
 
一応、野球をやっていましたので、距離は出るのですが、
あっち行ったり、こっち来たりで逆にダメでした(笑)
 
人と一緒にやるというのも合わないのかもてへぺろ
 
 
そして、今日は仕事の最後の日。
 

期間は三月末までなんですが、

実質今日が引継ぎということになりました。

 

 

この職場ですが、
自分としては真面目にやった方です。
 
何しろ、約三年間、一度も休まなかったのですからチョキ
さらに大きなトラブルもありませんでした。
 
おそらく人間関係に恵まれたおかげでしょう。
いろいろ助けてもらい、感謝の気持ちしかありません。
 
 
年齢を重ねてくると、
最後はやっぱり人間関係だな~
 
心の底からそう思います。
 
無理して付き合うというのではありません。
自然に自分が付き合いたいと思う人たち、
そんな人たちとの関係を大切にしていくこと。
 
それでいいんじゃないかな~
今さら、あちこちにいい顔する必要はありません。
 
さて、これからどうするか。
ゆっくり考えたいと思います。ニコニコ