3月最初の投稿です。
年度末でパタパタしております。
 
そして、気が付けば春本番ウインク
今日も暖かで、桜もあとわずかです。
 
 
首都圏の田舎ではこんな感じです。
2分から3分程度でしょうか。
 
都心では来週には本格的に咲くそうです。
 
こちらはまだまだですが、
例年よりはかなり早いと思います。
 

 
今日もビー君は絶好調チョキ
 
エアクリーナーのフラップを固定し、
室内のヒーターもオフにしました。
 
いつも思うのですが、空冷ワーゲンにとって、
このくらいの時期が一番いいような気がします。
 
 
ビー君も5回目の桜を見ることになりました照れ
 
ですが、同時に厄介なものがチュー
あいつが飛散しまくっています。
 
運転中もくしゃみ連発。
危なくて仕方ありません。
 
ここ数年は症状も軽くて、
もう治まったかと思ってました。
 
甘かった~(笑)
今年はかなりきてますね。
 
 
そして、ご近所でこんなのに遭遇。
前に通った時はありませんでした。
 
いつからいたんだろうか。
 
ナンバーがついてませんでしたが、
どうやら何かの移動販売車のようです。
 
 
 
そして、間もなく4月、新年度ですが、
今の仕事の延長はしないことにしました。
 
前から継続を依頼されていて、
かなり悩んだ末に出した答えです。
 
こんな自分にオファーを出してくれるところは、
そうそう、そんなにありません。
本当にありがたいことは分かっています。
 
同僚であり、車の師匠のHさんからも、
また来年も一緒にやりましょうよ…
そう言われた時は、本当に悩みました。
 
 
でも、昨年のあの体調を思い出した時に、
やっぱり考えざるを得ませんでした。
 
幸い1日も休むことなく頑張れましたが、
今年がどうなるかは全く不明です。
 
 
まあ、そんなわけで、
新年度は少々仕事から遠ざかろうと思います。
 
元々、怠け者です。
仕事をしていた方がいろんな意味で良いでしょうね。
それは自分でも分かっています(笑)
 
 
でも、年齢的もこの辺で一旦休むことにします。
そして、また仕事したいと思ったらそうします。
 
 
さて、4月からどうなるのでしょうか。
だいたい想像はついているのですがてへぺろ