今日は良いお天気でした。
 
そして、
体調もようやく回復したようです。
 
頭痛、目まい、だるさの症状も、
このところ全く出なくなりました。
 
 
これで大丈夫かなチョキ
思えば、長かったですね~
 
病気らしい病気もしたことがなかったので、
なおさら気が重かったです。
 
健康って何より大事ですね。
いまさらながら改めて感じています。
 
いや、健康に本当に感謝です。
心の底からそう思います。
 
自分などこの程度で済んでますが、
もっと辛い思いをしている方は沢山いるのですから。
 

 
天気に誘われて長めのドライブです照れ
ビー君は、こんな郊外もよく似合います。
 
乾いたエンジン音。
三角窓からの風も心地よいニコニコ
 
それにしても66年生まれのビー君、
今日も本当に元気いっぱいです。
 
1速で発進、動き出せばすぐ2速へ、
2速で40キロまで引っ張り、3速へ、
市街地で4速はあまり必要ありません。
 
それでも郊外へ出て4速に入れれば…ウインク
 
 
さあ、体調も戻ったようですので、
坂歩きや輪行もやりたいですね。
 
今年は全然やってませんショボーンショボーンショボーン
 
今年も残すところ2か月となって、
季節も快適になってきましたしねてへぺろ
 
 
おっと、ライブも行きたい(^^♪
セッションも機会があればやりたいですね。
 
お酒も飲みに行ってない…
忘れてました(笑)
 
いろいろありますが、
まあ焦らずかな(笑)