今回も、久しぶりの記事になりましたえーん
 
ビー君は元気ですウインク
私もだいぶ良くなってきました。
 
今日の日曜は午後から晴れました。
 
暑さも少々おさまったので、
少し遠くまでドライブです口笛
 

 
 
郊外のゴルフ練習場で一休み。
2週間ぶりですが、相変わらずの一発始動!
 
ふけ上がりもスムーズで、
アイドリングも安定しています。
 
3速80キロ以上まで楽勝ですので、
トップギアに入れれば120キロは余裕でしょう口笛
 
 
ただ、乗る時にこんなことがゲロー
 
 
ランニングボードの上に何か?
 
どう考えても、あれでしょう。
 
そう、左側にある、
まーるく光るものと言えば…
はい、これですね。
サイドミラーの中のガラス部分ショボーン
 
ただ、それにしてもですよ、
何故、こんなところに落ちてる?
 
前回乗った時は何ともなかった。
(それは当たり前か 笑)
 
普通は走行中に落ちるだろう(笑)
 
謎ですチュー
 
まあ、そのまま押し込みましたが、
欠けがあって、緩くなっていますので、
新しいのを用意した方がいいみたいです。
 
 
そして、もう一つ。
こちらです。
 
2週間で一滴も垂れていませんでした。
 
オイル交換して少し時間が経過しましたが、
漏れがないどころか滲みも減っていますウインクウインク
 
今回はペンズオイルに変えてみたのでした。
以前に記事にもあげています。
 
 
入れる時にケンドールより固いな~
 
そう思っていましたが、
やはり当たっていたみたいです。
 
 
交換後すぐは、あまり変化はありませんでした。
 
ところが、何度か乗ってから、
ちょっと少なくなったかな?
 
そう思っていたのです。
これに変えて大正解だったようです。
 
あとは、耐久性がどうかです。
でも、定期的に交換していれば問題なしでしょう。
 
始動性もアイドリングも問題なしです。
ペンズオイルお勧めですウインク