日曜日、晴れました。
正確に言えば薄曇り口笛
 
5月の最初に車検を通してから、
ビー君とあまり遊んでいませんチュー
 
ということで、
朝から虫干しです。
 
いつも言ってますが、
ビー君自身が虫みたいなものですから、
適切な表現ではないかも知れません(笑)
 

 
開けられるところは全て開けます。
 
最近は磨いてもいませんので、
艶は不足していますが、
それほど見苦しくはありません口笛
 
 
車内にも風を通します。
ご覧のように、ドアは直角に開きます。
 
 
若干シートが汚れてますねショボーン
色が白いので仕方ありません。
 
いつものクイックブライトで綺麗にしましょう。
カーペットはそれほど汚れていません。
 
雨天未使用の過保護クンですから(笑)
 
 
そして、エンジンルーム。
ワイアーやホース、ベルトのチェック。
 
先日交換したペンズオイルですが、
垂れも少なくなっていい感じですウインク
 
やはり、ケンドールより固いようです。
まあ、あとは耐久性がどうかですが…
 
 
買い物で少し走ってきました。
かかりもふけ上がりも問題なしですウインク
 
一応、バッテリーは充電しておきましょうか。
 
 
かけてすぐ走り出してもOK。
エンジンストールすることもありません。
 
空冷エンジン車には、
今くらいが一番いい季節かも知れません。
 
自分の体調も良くなればいいのですが…
 
良くなったり、そうでなかったり、
相変わらずの繰り返しです笑い泣き
 
 
今日はこの後も一日遊んでやろうと思いますウインク
 
いや、こちらが遊んでもらってるのですが(笑)