今日のお昼頃の写真です。
雲はかかっていますが、風は冷たくありません口笛
 
 
今年度の仕事を終え、街をぶらぶら。
桜はちょうど満開といったとこでしょうか。
 
平日にもかかわらず、人でいっぱいでした。
 
 
お昼時ということもあって、
公園でランチという方々もちらほらウインク
 
自分もまたすぐに始まるとはいえ、
一段落ついて、何となくホッとしています。
 
4月からはどんな仕事が待っているのでしょうか。
 
 
人も多少入れ替わるようですから、
今年度より楽になることはないでしょうねショボーン
 
でもまあ、こちらは雇われの身ですから、
与えられた仕事をこなすだけです。
 
年齢を重ねるとじたばたしなくなりました。
出来ない仕事は出来ないんだから(笑)
 
開き直りとも言えます口笛
 
 
そして、こちらはビー君。
これは3日前に撮ったものです。
 
今日と比べると桜は全然ですねチュー
 
確か、去年もここで撮ったような気がします。
もう4回目の日本の桜となりました。
 
1966年生まれですから56歳ですが、
まだまだ現役バリバリですウインク
 
エンジンもぐずることなく、
時速100キロも楽勝です!
ワイパーは機嫌損ねていますが(笑)
 
 
でも、この時代に作られた車のうち、
いったい何台が現役なんでしょうか。
 
20代で最初に買った同じ年式のVW、
あの車は今どうしているのかな~
 
元気でいてくれるといいのですが…