今年度も残すところあとわずか。
仕事もようやく終わりが見えてきましたウインク
 
 
結局、来年度も継続勤務になりましたので、大きな引継ぎをすることはないのですが、一応報告書のようなものは提出しなければいけません。
 
コロナ関係で在宅勤務になった期間もあり、
その辺りの処理が少々面倒くさくなってしまいましたチュー
 
今の勤務先に関しては、
恵まれている方だと思います。
 
今年度仕事量は増えましたが、
人間関係は特に問題はありません。
 
むしろ良好だと感じています。
何だかんだ言っても、
結局はそこだと思います。
 
継続勤務を決めた理由でもあります。
 
まあ本音を言えば、上り電車で通勤したい(笑)
増々都会とは縁遠くなってしまってますから笑い泣き
 
 
元々裏日本の田舎者ですから、
都会への強い憧れがあることは自覚しています(笑)
 
でも、仕方ありませんね。
これも、縁、定めだと思うしかありません。
 
4月からも下り電車で通います口笛
 

 
そして、今日は夕方ビー君でお買い物です。
来年度の手帳を買ってきました。
 
帰りに野暮用でちょっと停車。
近くの高層マンションの下ですが、
こんな場所にも意外に溶け込みます。
 
バカですね~
写真を一枚撮りましたウインク
 
昨晩の地震は恐かっただろうな~
3.11の時はものすごく揺れたそうです。
このマンションに住む知り合いが言ってました。
 
でも、それよりエレベーターが問題だと言ってました。
確かに停止してしまったら最後、
30階以上の階段なんてゾッとしますねチュー
 
自分はタワーマンションなんて全く興味ありません。
まあ買えないのが実際のところですが…
 
 
今日もビー君は相変わらず絶好調ウインク
前回鳴らなかったホーンも軽やかに響きます。
 

でも、前回動いたワイパーは不動でした(笑)

笑いごとではないのですが…

 

サボりたくなる時もあるでしょうプンプン