今日は今一つパッとしないお天気。
久しぶりにビー君で買い物です。
 
ビー君は寒さにも負けず、
いたって快調です口笛
 
若干、暖まるまで不安定ですが、
これはキャブ車では仕方がありません。
 

 
そして、今日は文具などあれこれ買いにきました。
 
 
実は、私の職場でもコロナ感染者が結構出ていまして、職務もオンライン形式になっているのです。
 
でも、私はアナログ人間のため出勤して、
配信方法を教わってこなしていますが、
基本的には自宅勤務なのでした。
 
何とか自立しなければ…
 
そう思い、自宅勤務を容易にするための、
様々なアイテムを買いにきたというわけです。
 
 
情けないえーん
 
 
オンライン、本当に何とかして欲しいショボーン
 
というか、
自分が出来ればいいだけの話なのですが…
 
キャブ車を愛好する者にとっては、
やはり、オンラインはなじめません。
(関係ないか~)
 
アクセルワイアーでダイレクトに、
結ばれ、つながっている方がいい(笑)
 
こんな時代遅れの人間は、
もう、この辺が潮時なのかも知れませんね。
 
対面が一番だと思っている自分には、
なかなか頭を切り替えることは無理のようです。
 
 
まあ、そんな大人げないことを言ってても仕方ないので、何とか、いろいろやってはみるつもりですがショボーン
 
近頃、ちょっと気が重いですえーん