空冷VWの老舗、フラット4にて発見!
ビー君が売りに出された?
 
そんなわけはなく、US仕様でビー君と同じの1966年式、色も全く同じのビートルでした。
 
 
さすがによく見ると、ビー君より超キレイ❗️
いわゆるレストア済みというやつでしょうか。
 
外装は勿論、リペイントされて、
内装も張り替え済みでしたびっくり
 
車高もオリジナルのままですウインク
貴重ですね~
 
 
ただ、一つ残念なのはこれ。
エンジンが載せ換えられてました。
 
オリジナルは1300のF型なんですが、
これは、H型の1500を載せてありました。
 
確かに、1500は乗りやすくて良いですが、
1300でも十分なんですよね。
 
だから、わざわざ載せ換えなくても……
 
 
そして、気になる価格ですチュー
 
ホームページで確認しました。
 
なんと、326万円❗️
これは少々高過ぎでしょうショボーン
 
いくらレストア済みでも、
100引いて、226万円が妥当?
 
まあ、フラット4だから仕方ないか(笑)
 
老舗だし、目黒で店構えてるし。
空冷ワーゲンの総本山ですからね。
 
現在も発売中ですので、
気になる方はどうぞお求め下さい口笛
 
自分は、買いませんがてへぺろ
 
 
こちら、ビー君。
326万円は絶対しません(笑)
 
レストア済みではないですが、
クリーンな車体だと自負しておりますウインク
 
でも、このカラー(Javagreen)って、
1966年式に意外に多いんだよな~
 
まあ、この年式付近にしかないカラーですから。
 
最初はグリーンはどうかなって思ってました。
でも、見慣れてくると、とっても魅力的ですニコニコ