来年度の勤務について、

ようやく決着がつきそうですニコニコ

 

結論から先に言うと、

職場は変わることになりました。

 

職種は変わりません。

ただ、現在よりハードにはなりそうです。

 

 

出来れば、土日休みが良かったのですが、

それも厳しそうです。

 

その代わり、平日に休みを確保してくれるそうなので、

まあ、仕方がありませんね。

 

妥協することにしました。

声をかけてもらえるだけでも有難いです照れ

 

 

そして、今回も感じたこと。

自分は優柔不断だなということ。

 

仕事が出来る人間、物分かりが良い人間、

そのように見栄を張るから優柔不断になるわけです笑い泣き

 

これは変わらないな~

今までもずーっとでした。

 

 

それほど良い人間、優秀な人間ではないのに、

(ないから逆に)

そう思われたいから背伸びをしてしまう。

 

 

もうそろそろ、止めていいんだけど……

なかなか出来ませんねショボーン

 

今回も、「土日は仕事しません!」

そう言えれば良かったのですがチュー

 

頭に、「出来れば」を入れてしまう。

 

ホントそれが出来ません。

 

 

というわけで、4月からは、

再び土曜勤務が復活しそうです。

多分えーん

 

 

あー、やっぱり連休がいいよな~

でも、もう引き受けた以上、

静かに発表を待つだけですおねがい