前回、偉そうなことを言いましたが、僕自身はというと、
どこにでも売ってる普通のタイヤ、もしくはタクシーのタイヤかなあ~
間違っても、大好きなポルシェのタイヤではありません。
目指すは、あんまり目指してもいませんが、乗り心地のいいドラマー、ではなく、聴いていて心地よいドラム、目立たないけどしっかりしていて、他のパートの足を引っ張らないドラムです。
だから、余計なタムもシンバルもいりません。と言うより使いこなせません。
シンバル  イズ  ベスト!!
(  -_・)??
シンプル  イズ  ベスト!!

でも、これが何年やってても、意外に難しいんですよね。すぐに、おかず入れてしまう(笑)



Android携帯からの投稿