BMW X6Mでお花見へ行って参りましたさくら

 

 

 

 

 

 

この車、桜に負けないぐらい色気と華があります。

 

 

街乗りでは良い意味で555馬力を感じさせない乗りやすさがあり快適。

 

 

ひとたびアクセルを床まで踏みつければウソでしょ~!?ってぐらいの縦Gをご堪能頂けますRUNNER

 

 

 

ハンドリングに関しまして運転するとアレ!?スポーツカーに乗っているんだっけ!?なんて錯覚に陥るほどのスポーティーなハンドリングで打倒M5も夢じゃないですよ!

 

 

足回りも通常のコンフォートモードですと突き上げ感も無く非常にマイルド!この辺は流石BMW 21インチの大径ホイールでこの乗り心地は凄いです!

 

 

 

555馬力あっても人間で凄い物で意外と慣れちゃうんですよね~(^-^;

 

 

 

そんな時はハンドル内の秘密のボタンをポチッボタン ポチっ

 

 

 

 

 

通称マリオボタンです(笑)

 

 

エンジンレスポンス格段にUPしシャーシもスポーツモードになりロール感が抑えられイケイケモードになっちゃいます!

 

 

これでようやく555馬力をフルに堪能頂けますよイヒヒ