去年の娘へのクリスマスプレゼントは

リクエスト通りたまごっちユニでしたニコニコ


年々、プレゼントのボリュームが減るのですが、値段のボリュームは増えますね笑い泣き


年末から冬休みは頑張って育ててましたが、

こちら学校に持っていくことはできないので、、、


先日、育てていたたまごっちがお亡くなりになりました絶望ガーン



帰ってきたら、幽霊が画面に出ていておばけくん

かなりショックだったみたいで、呆然としていた娘でした。


すぐに新しい卵が出てきて、再度挑戦!

違うキャラクターのたまごっちでした。

性格も名前も違うのね。


私が学生の頃に出て、私もハマってやってたけど、その頃とはだいぶ違いますね〜


ということで、娘が学校行ってる間は、私かパパが育てることに。。。

それでも、何回か死にかけてるドクロ

薬箱やら病院やら連れて行かないとすぐ死んじゃう

家族全員で育てないとダメみたいです。


今回は長生きしてくれ

たまごっちダルマ