ご飯を残さない娘が


もう、ご飯いらない。。。


えええΣ(Д゚;/)/

ど、どうした不安


これは、内緒なんだけど、、、ショボーン


今日ね、給食でね、

牛乳おかわりしちゃって、

さっき、水みたいなウンチだったのショボーン


内緒の意味がよく分からないけど、とにかく、お腹壊しちゃったのね。


しばらくすると、学校からメールが。


2年生で急性胃腸炎が流行しております。

とのこと。。。ガーン


娘に聞いたところ、クラスで10人も休んでいて、今日は2人早退したとのこと。

明日はお楽しみ会があるから、絶対学校に行きたいと言いながら就寝ふとん1


嘔吐なしで、下痢一回のみ


次の日はやはり胸がムカムカするということで、お休み。嘔吐も下痢もなし


病院で吐き気止めと整腸剤を処方してもらい様子見。嘔吐も下痢もなくチョー元気。

バナナと具なし味噌汁食べる。

夜うどん少し食べる


夜には普通のウンチになってた

もう大丈夫だろうと思っていたら。。。


次の日の朝。

気持ち悪い。具合悪い。と、階段に手をついて登る状態に絶望


えええ!昨日あんなに調子よかったのに。


娘、

朝ごはん。。。

食べたい。。。


あ、低血糖になって気持ち悪い感じ?


バナナ食べて、復活した娘でした。


でも、下痢1回のみで、本当に胃腸炎だったのか?

普段から飲ませてる、お茶とプロポリスが良かったのか?

息子もうつることもなく、

元気になって良かったニコニコ