娘っ子

夏の間に身長の伸びが全くなかったので、

先月からホルモン注射を0.9から1.0ミリに。


そのお陰で1ヶ月半で1センチは伸びてるかな


にしても、体重増えすぎ滝汗


よくよく話を聞くと、

給食のおかわりがすごかった事を一昨日知った。。。チーン


ご飯2回おかわりして、スープとお野菜もおかわりした~


と。


米2回もポーン

え?え?え?


2回って、しゃもじで2回ってことじゃなくて!?


どうやら、そうではないらしいゲロー


そりゃ太るよ

ほんと、米好きだよね

 こんもり盛り付けられてないと、これだけ?

って言うもんねぇ笑い泣き


娘っ子ダイエット作戦決行です真顔


母、本日大量のしらたき購入(娘しらたき好き)


しらたきと豆腐の卵とじ

しらたきハンドブレンダーでみじん切りにして、米と炊いてかさまし

うどんと麺の形をしたコンニャク購入

これも、かさまし

具沢山の野菜味噌汁


茶碗を小さくする


給食の炭水化物おかわり控える


娘の体重はどうなるかウインク


11/19スタート