なんとか、スマイルゼミの漢検挑戦に合格しまして、10月に行われる漢検に申し込みでしましたおねがい


でも、少し間違っててもタブレットだと、上手く反応してくれて○になったりするんだよね

「貝」も目の部分が一本足りないのに、「貝」って反応してくれちゃったり、、、

読み仮名書くときの平仮名もヘビみたいな字だし、、、チーン


実際は紙に書くわけで、、、


絶対、今の字じゃ合格できない真顔


とにかく、本番までに丁寧に書く、一つ一つ何回も書いて、しっかり覚えていく


これをしっかりやっていくことにしました!



そして、スマイルゼミの漢検挑戦に合格した夜、


お母さんが教えてくれて合格できた。

ありがとうおねがい


と、言ってくれました笑い泣き


あんなに、怒っちゃったのに、、、


優しい娘笑い泣き


ホントに私の子か。。。


本番に向けてがんばろうねウインク