玄関前のアプローチ...洗い出しの土間コンをお願いしたのですが...何がどうなったのか...失敗しましたとのこと😓


普通、洗い出しの土間コンと言えば、土間コンを打つ際に、表面付近を化粧砂利で埋め.その後に洗い出すのかと思いますが...うちの業者は土間コンを打ってから砂利を敷き詰めたのことです😓


その結果...表面に出るはずの砂利がまばらとなってしまいました😓


職人さん曰く...初めてやったのですが失敗しちゃいました😆


とのことです♪笑うしかないです😆


リカバリー策として、失敗した洗い出しの上に化粧砂利を敷くというので...それだとカーポートの土間コンレベルより上がっちゃいますよね...合わせてください....とお願いして3センチほど失敗した洗い出しを削ってもらうことにしました♪

結果上の写真の通りですが...駐車場のコンクリートもはげてるし...大丈夫って感じです😓


仕上げで何とかなれば良いのですが...完成後ご報告します😓