苫小牧から、定期的に点滴に通ってきているメス猫のももちゃんがいます。にゃー

年齢は22歳。

人間の年齢にすると、なんと目104歳にもなります。

持病がありますが、毛づやはピカピカ、顔は、まだまだ若さを感じます。


飼い主さんは、ご夫婦共、猫が大好きなとっても優しい人です。(=⌒▽⌒=)

半年位前には、のらちゃんを家族に加えモモちゃんに弟ができました。


この弟も病気があり、今日は二匹とも点滴に来ました。


猫ちゃん達のためにできることはしてあげたいと常に話してくれます。

私も猫だったら、このご夫婦の家族になりたいな~なんて思います。


あつビックリマーク

うちに猫(竜馬)が、猫じゃらしを口にくわえて私の足元に置き

ニャ~と鳴いて、足をトントンしています。遊んでの合図です。

う~可愛いドキドキ

今日のブログは、これでお終いです。

おやすみなさい。