表参道へGO!!! | ポロ兄の マルすず 観察日記

ポロ兄の マルすず 観察日記

兄貴分のポロン(ヨーキー)からの視点による、弟分の鈴(すず・マルチーズ)とその家族の観察日記です。





ん?
すずったら何してるんだっぺしゃ?



ごしごしっ、ごしごしっ





そっか~、いい子やなぁ~




母;ただ、歯ブラシと
格闘してるだけっていう噂も・・・




それより母~、今日は、
すず2回目のトリミングー
だろ?
歯だけじゃなくて姿も綺麗にしなきゃなっ
なんせ、顔が
だっふんだぁー!
になってるからにゃぁ~


父;くっくっくっ、そうそう
でもって今日は
2回目の電車でGO



ではではではでは

しゅっぱーつしんこー

おーっ











すず;駅のベンチで
だっふんだー!
でしっ




あっ、電車が来たじょよ~
急げー

すず;はい、だっふんだー!



それを言うなら
がってんだぁー!
だしょ




ガタンガタ~ン、ガタンガタ~ン


すず;お外が見たいでし・・・



ぷっ、かっこわる~ぅ、ひひっ
ストッキング被ったコンビニ強盗かっ



すず



悪い悪い、だってぇ~、ぷっ、

さあさあ、着いたじょ、
じゃ~ん、ここは、、、、、
表参道



すず;?まだライトアップ
してないでしゅね~?



歩道橋の上から眺めて見ようよ

すず;あっ、アップルストアだ!
変でしゅねぇ、
誰も並んでないでしゅぅ・・・


あたりまえだ・・・



ルンルン

すず;白いピアノかぁ・・・
ボチもいつかはピアニスト・・・



ボチもいつかはピアニスト・・・
・・・ってバカ言ってんじゃねぇよぉ~



すずポロ兄
ちょっと黙っててくだしゃい!
ボチは今、
素敵男子気取ってるんでしゅから
だって晩秋の
表参道でしゅよー



はいはい。





すず;ひゃー、風がつおい~~~
本気の
だっふんだ~!
でしよぉ~
寒いので、
シャネルでダウンでも
買いましょっ!






あればな。





すず;ちょっと?

すず;そこのあなた?
あなたはこんなところで
何してるでしか
かわいそうに、
重たいでしょ
女の子なのにぃ・・・
そのダンベル、
ボチが持ってあげましゅよ



すずはいい子ねぇ、ってか
ん?でもシャネルで
なんでダンベル?










あーっ


ここはヒステリックグラマーだにゃ~
父が昔、
ちょいとはまってたらしいじょー
すず、記念撮影してやるから
並んでみろよ。
父の若かりし日の思い出といっしょにな。


すず;でも、ポロ兄
・・・ボチが目立ちましぇん・・・



だな・・・




母;さあ、もう時間よぉ、
トリマーさんが待ってるから
行きましょう!









2回目の
トリミングサロンVIDさぁ~ん

すず;トリマーさんが
美人さんなんでしゅぅ~
行ってきまぁ~しゅ、ルン



母;じゃあ、待ってる間に
久しぶりに
裏原でもお散歩しましょ、ルン


裏腹~?


父;ポロン、違うだろ
裏の原宿で
う・ら・は・ら
最近はもうあんまり言わないのかなぁ?

ん~む。






父ぃ~、
どうでもいいけど寒いぞよぉ、
お茶でもしょうぜよぉ~
ぶるぶるっ


はっ





やっぱり、あれって






す・ず・か・ふぇ
って書いてあるよねぇ?

い、いつの間にすずったら・・・
カフェをオープン・・・・



父&母;い、いつの間に・・・






ポロン&父&母;
・・・・・なわけないかぁ、はははっ



3人はラフォーレのはす向かいの
ブルックスカフェでお茶して
待ってました。
ここの金胡麻カプチーノ
なかなか美味しいよー




リンリーン

母;はぁい、わかりました~
すぐ迎えに行きまぁす!


すず;お・ま・た・せぇ~
はぁい!
どおでしかぁ?
プララの似合うボーイに
なりましたかぁ?



はい。
まちがってるけど






母;はいはいはい、
そこのプララの似合うボーイさん、
プララの悪魔のお兄さん、
あれ、ちょっとちがった?
今日はこれから
南青山の
大人ラウンジに行きますよ!



ポロンすず;わぁーい


父;ワイン飲みたいからさ、
そのために今日は
電車でGOだったんだよぉ~




というわけで
青山ブルーブリックラウンジぃ~~~

ここはさぁ、お菓子で有名な
あのヨックモックさんが
経営してる
レストランラウンジなんだってぇ~



母;そうなの、
雰囲気も良くて、美味しくて、
テラス席は、
中庭風 
とても都心の、
しかもど真ん中とは思えない。
更にぃ、
高級感のあるソファー
冬はストーブがあるのぉ~
おっきなね。
そうそう、
テラス席
ワンちゃんOKだよ~ん


すず;お部屋の中みたいな
雰囲気でしゅねぇ、
GOODでし



すず;紅葉してましゅぅ
枯れ葉よぉ~、るるるるぅ~


すず;どおでしか?
今宵、
ボチとふたりでワインでも




はい。




母;あっ、来た来た、
アボカドとマグロのテリーヌに
ムール貝のワイン蒸し
そして~、
ビオワイン
普通白頼むかもね。
でも赤頼んじゃったぁ~




母;ねっ、美味しいでしょ?
でもさっきすず待ってるとき、
お腹がすいて
ラーメン食べちゃったのよね~、へへ
節約節約


すず;そうは言っても寒いでし。
ねむねむでし。
そろそろ我が家へ帰りましょ?


父;だな。
寒い、な。
イェーイ!
タクシーで帰ろう


母;ふぅ、
節約しても意味がない・・・・か。
ふぅ
頑張ろう。。。





父;HEY,タクシー







ポロすず一家全員
うわぁ~、
イルミネーショーンついてたぁー

ジングルベールジングルベール
フフフーンフフーン



まだ早い・・・か。






さあて、
街はすっかり冬の色。
みなさんは冬派?
それとも夏派?

冬ってお肌乾燥するしぃ、
動きたくなくなるから嫌いよぉ、
って方もぉ、
いやいや、冬こそ運動、
エクササイズはおまかせよん!
って方もぉ、
よろしければ
応援のポチッお願いしまぁす

頑張れる気がするぅ


あっ、
話は変わるけど、
いろんな地方にも
そして国にも
ワンコOKの場所が増えると
嬉しいね!ねっ?
ではまた~

ポチッとなぁ~ペコッ
アメブロやってなくても押せるヨー

お願い(*⌒∇⌒*)
いつもポロすずのブログに訪問いただき、ありがとうございます

勝手ではございますが、ペタを閉めさせていただきますので
訪問いただいた足跡はいいね!にてお知らせいただけると幸いです
ペコリ(-^□^-)