すずの実態 | ポロ兄の マルすず 観察日記

ポロ兄の マルすず 観察日記

兄貴分のポロン(ヨーキー)からの視点による、弟分の鈴(すず・マルチーズ)とその家族の観察日記です。

こにゃにゃちわ~ん
ヨーキーの、、、あっポロ兄どえっす!


ども

寒くなりましたねぇ、ブルっ
みなさん、風邪などひいてりゃしませぬかぁ?


ん?
このマフラー?
いいでしょ?
オリの彼女の手編みなんですぅ
でへ~

みなさんも暖かくして
お過ごしくださいね(≡^∇^≡)


            彼氏、彼女からのプレゼントでも、、、

身につけてぇ~
ほな
でへ~


・・・・・・・
・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・


父&母;
あれ?ポロンくん?
今日はすずやんちゃくれっぷり
みなさんに
見ていただくんじゃなかったけ?
ニヤニヤしながら
性格悪そうな顔して
準備してたよね





              
おー!そうでしたん、
彼女自慢してたら
                               すずのことなんて
忘れちゃうところだったっちゃ



では
やんちゃくれすず劇場
はじまりはじまり~






すず;こうかなぁ~?
う~む、
このほうがいいかなぁ?


う~む
使い勝手かぁ。。。
悩むなぁ。。。







よしっ

                   すずポロ兄、できましたぁ!
  リフォーム完了でしっ



そうだよ~、
よくできたねぇ~
床は横にあったほうがいいよねぇ、、、
そうそう、入り口も横向きの方がねぇ、、、、、
、、、
、、、、、、



ってなわけないだろうよ~

まったく
毎日毎日リフォームだかなんだか
ぶつぶつぶつぶつ




父;まぁ、いいじゃないかぁ、
すずは楽しそうにやってるんだからぁ
ねぇ~ すずちゃ~ん





        ぬぁにぃ~
父はすずに甘すぎですぞぉ


母;本当よねぇ



父;以後気をつけます、シュン





すず;よいちょ、よいちょ、

                    

               すず;何してるのか、でしか?

それはでしねぇ、
ご飯が食べ終わったので
             ”ハチんこ”の中でお皿を洗おうかと思って
エッチラオッチラ運んでるんでしゅ。
ねっ、ボチっていいこねぇ~







父;こらーっ、すずぅっ、、、
、、、、、、
、、、、、
、、、、、、、、、
まったくぅ、














いい子ねぇ~







父~ぃ





父;こりゃまた、、、
やっちまったなぁ~~~~~

どぉも、すいやしぇん、ペコッ(ノ_-。)





母&ポロ兄;!(´Д`;)(-。-;)( ̄_ ̄ i)






さあて、いかがでしたかぁ?


今回はほんのかじりを
ご覧いただきました


もしかして
すずちゃんってお利口ねぇ、
なんて思ってた方、、、
いるんじゃないでしゅかん?
ん?
すずの実態はまだまだ
こんなもんじゃありませんよぉ~


続きはいづれ、では~
ごきげんよぉ~、チャオ~



母;そうそう、みなさんは今度の日曜日、
どう過ごされますかぁ?


ポロすず一家は
またハロウィンイベント
行ってみようかな、
なんて思ってるんですよぉ。
多分、ブンブン

埼玉県戸田市の
”彩湖・道満グリーンパークドッグラン”
行ったことないけど、
どおなのかなぁ???
知ってる?


もしかしたらかわいいワンちゃん来てるかなぁ


もしポロすず一家らしき家族を
見かけたら
ぜひ声かけてくださいねぇ~

すずはまた黒猫さんの衣装
着てるはずですよ~
ブログのハ、ハ、ハ、ハロウィンの
富士のドッグランイベントで着たやつぅ。



あっ、オリはもちろん母の首っ玉に
ぶら下がって行くぜよぉ~
ハートのロケットの中に入ってな









父;いやぁ、すずはかわいいなぁ~、
でれでれ
ほんとにもうかわいいったらでへでへでへでへ


ポロ兄&母;・・・・・・




兄弟の下の子って
なにかと甘やかされがちだよねぇってひとも、
いやいや下の子ってほったらかされがちで、
まぁ、ある意味自由でいいじゃん、ってひとも
まぁ、うちはみーんなぁに厳しかったよ、ってひとも
よろしければ
応援のポチッお願いしまぁす

頑張れる気がするぅ

ポチッとなぁ~ペコッ アメブロやってなくても押せるヨー