ハ、ハ、ハ、ハロウィン! Part 1 | ポロ兄の マルすず 観察日記

ポロ兄の マルすず 観察日記

兄貴分のポロン(ヨーキー)からの視点による、弟分の鈴(すず・マルチーズ)とその家族の観察日記です。

どもです

ヨーキーのポロ兄です
数日のご無沙汰、許してちょんまげ~~~~~





そのかわり、、、

ちょいとそこのおねぇさん
今日はいいネタ入ったよ~
ちょっと寄ってって~






すず
:なんだかひさしぶりなのに、ポロ兄節は健在でしゅね~
悪い意味で   悪い意味でぇ~~~

あ、めんご、めんごでしゅ~
すずのこと、許してちょんまげ~~~~~




父:相変わらず、どっちもどっちやのぉ~






さて、今回のお題はハロウィン
今週末に富士宮で開催されたFDGラリーっていう
イベントに行ってきました~というお話でありんす。



それに先駆けてのイベント前日。
せっかくだからと、父&母はすずを連れて町田のグランベリーモール



そこで、すずハロウィン用の衣装を見つけるのだそうだ・・・・・
へぇ~~~~~


すず:来まちたよ~




ハロウィンパーティーって、なんじゃい
こんな感じか



それとも、こんな










って、いうか・・・・あれ



母:やっぱりダメなの~
だからってここは、ノーリードじゃ歩けないのに~





すず:いぇ~い! ノーリード、バンザ~イ!

すず:気分がいいから、いっぱいサービスしちゃいましゅ






すず
:ラブちゃん、でけっちゅね~


すず:もっこもこのビションちゃんとトイプーちゃん~


すず
:そこにボチとおんなじマルちゃんも加わって~~~
って、、、、、、


すず:    って、、、この真ん中で長い両手を延ばしてるデカいの、なんでしゅか

ね、あんたの犬種はなんでしゅか
ミックスでゅか 見たことないんでしゅけど。。。。。




おいおい、そりは、人間の女の子だっちゃ
か~い~すずたちに囲まれて、喜んでいるんでないの~
その姿もか~い~でないの~




すず:なんだ、人間でしゅか。
   どおりで2本足で立つのが上手だと思ったでしゅ






(すぐ後の書き込みに続きますよ~





よろしければ応援のポチッお願いしまぁす
頑張れる気がするぅ

ポチッとなぁ~ペコッ
アメブロやってなくても押せるヨー