が一昨日亡くなりました。


大好きな大好きな大好きな大好きな

祖母だったので、私本当に懐いてて…


幼少期はもちろん


高3の冬休み

お店頑張ってた祖母の元で


受験勉強合宿と称して

センター試験前まで居候したり笑


大学生になっても

社会人になってからも

週5で泊まりに行ったり



私がいくつになっても

本当に可愛がってくれて…


初孫だからって私も甘えに甘えて。



たくさん思い出がありすぎて。

つらくて。でも眠るようにして。

それは本当に良かったって。



もう私のことも

分からなくなっちゃってましたが


痩せちゃってふくよかだった頃の 

面影なくてもなくなっていましたが



もう…ありがとうしかないです。

ありがとうじゃ足りないくらいの

ありがとうです。おばあちゃん。



明日が最後のお別れです。




私、以前にこのブログに

祖母に対してヒドイこと書いてて


その記事を探しながら


過去記事を再投稿していました。



その過程で誤って

過去記事を数件、一昨日の日付で

再投稿していまいました…


申し訳ありません。ネガティブ



通知がたくさんあった方…


この期に及んで

何言ってんだこいつ

と思われた方…


申し訳ありませんでした。ネガティブ