多々オエー


正直すごく嫌でした、当時。

不妊治療の振り返りを
書いている人のことが…

羨ましくて羨ましくて
本当に心から羨ましくて。


それと同時に

例えば、自分よりも遅く
治療を始めて先に妊娠してたり

体外受精1回目で出産に至ってたり


31歳までに体外受精で
10回以上陰性をくらった私には

逆に不安になる情報だったんです魂が抜ける


当時の私が喉から手が出るくらい
欲しかったのは私みたいな人の情報で

30代前半でこんなに何度も
体外受精を繰り返して、でも。

結果、無事に妊娠出産
できたよって人の体験談でした。


Googleで検索して
冗談抜きに40ページ?くらい

奥まで探って情報探してました。笑

本当に一日中ググってました。凝視


だから、私は自分の体験を
詳しく残したいと思ったんです。

自慢とか高みの見物とか
そんな気持ちは一切ないです。


なので、
うわ何だコイツウザイわ
って思った方にはすみません。


どんな評価をされても
私は続けていくつもりです!にっこり



本当に少人数ですが…
Instagramで相互フォロー
してくださった方、
ありがとうございます!よだれ