この機能知ってますか?

私、疎くて。
 
 
真顔
 
 
2年前にiPhoneの画面が
突如真っ暗になり(故障)
 
↑1回目の移植で撃沈して
 初 鍼灸に行く途中でした…ねー
 
データが消失した際に
 
多くの友人知人との関係
を切ってしまったため、
 
↑この頃から不妊様ねー
 
私のラインに入るのは
 
旦那
母親
たまに職場の人
 
からの連絡のみです(笑)
 
そんな中、
 
○○が初めてストーリーを
投稿しました。チェックして…
 
というお知らせが。
 
○○は最近の記事でも登場した
私と予定日がほぼ同じだった人。
 
…絶対に我が子のやつやん。
 
…アイコンも季節ごと変えてるし。
 
…そもそも見方が分からんけど。
 
まぁ何にしろ
(羨ましすぎて)見れない!笑い泣き
 
 
…予定日がかけ離れていたら。
 (こっちは流産だしね)
 
…彼女が体外受精じゃなければ。
 (あっという間に上手くいった)
 
 
そんなことばっかです。
私の頭のなか、常に。
 
性格悪すぎですよね
自分でも引きますもん。
 
でも、変われない。
 
いつか絶対罰当たるなぁ。
いやもう当たってるか笑い泣き