昨日の午後

 
OHSSが苦しくて
横になっていたら
 
女医さんから着信が。
 
午前はいい感じだった
卵たち、そのほとんどに
 
フラグメントが!
さぁどうしましょう!
 
という【悲報】でした笑い泣き
 
培養2日目での全卵凍結も
勧められましたが
 
やっぱり胚盤胞も
目指したいと申し出、
 
長考の末
半分個は様子見に。笑い泣き
 
 
そして、いつの間にか
 
顕微授精を
【初体験】してました!
 
因みに顕微は+10,000円
(個数に関わらず)です。
 
 
30個以上採卵してて
(30代前半、多嚢胞なので)
 
ひどいOHSS(体調不良)に
見舞われていますが
 
結果があまりにも
寂しいことになりそう笑い泣き
 
大学病院の採卵方法は
私には合わないのかな?
 
と、思っていますえーん