昨夜の注射の会計です。

 
用意してたカードで
勢いで支払ったけど
 
3,500円じゃなく350円て!
 
因みに同日午前の診察、
採血は、5,700円でした。
 
 
明日いよいよ採卵です。
 
いよいよ採卵ですが
 
妊娠出産までの道のりは
果てしなく果てしないです。
 
出産というゴール
私には訪れるのかな?
 
全く想像つかないです笑い泣き
 
"採卵、頑張ってくださいね"
 
って、昨日の先生の言葉が
今ごろ心に沁みてます…ぐすん
 
頑張って母親になろう。
 
命の大切さや奇跡を
誰よりも知ってる母親に。
 
 
…虐待したり放棄したり、
死んでも有り得ないから笑い泣き
 
心から軽蔑する。