有り難き

午前休をいただき
 
最後の卵胞チェック、
採血へ行ってきました。
 
途中で麻酔が
足りなくなるかも…!
 
仕事調整しといて!
(OHSSで入院覚悟)
 
と、各先生に言われ
多少不安はありますが
 
私、陰性判定以外
怖いものないのでねー
 
 
入院予約を済ませ
会計に並んでいると
 
昭和○○年…と、
生年月日から名乗る声。
 
あぁこの方、同じ歳の
妊婦ではありませんか。
 
(私より誕生日遅いし笑い泣き)
 
同じくご入院ですね。
私は採卵ですけれども。
 
地球上ってどこもかしこも
多数派が占めてますよね。
 
私のような超少数派は
 
○性判定後です←
胎○・心○確認←
二人目(三人目!)←
 
という情報を、わざわざ
目に入れたくありません。
 
どうにかなりませんか?
フィルターとかかけれません?
 
↑めちゃくちゃな不妊様の
勝手すぎる心の叫びですね笑い泣き
 
 
さぁ、これから
入浴、夕飯を済ませ
 
22時の注射に向けて
出発の準備します!
 
…まだだいぶ早いけどねー