体外受精を決意され

 
初めての採卵、移植で
妊娠(出産まで!)された方、
 
もう何て言ったら
分からないくらいに
 
羨ましすぎます笑い泣き
 
判定日陰性(の連続)
を経験することなく…
 
だったのかなって。
 
 
性格悪いこと書きます。
 
自分の過去記事を
振り返るとですね(暇)、
 
2018年3~5月頃かな?
初採卵~初移植周期で
 
この私もやっと妊婦かぁ…
と、期待爆発してました。
 
馬鹿だなお前
って教えてやりたい。
 
妊娠出産って
超絶難しいことで
 
流産や9回目の陰性を
乗り越えられぬまま
 
大学病院に
強制送還されるからな。
 
体外始めて約2年、毎日
 
怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い助けて怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い助けて怖い怖い怖い怖い怖い助けて怖い…
 
って
もがき苦しんでるからな。
 
 
とね。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
恵まれている方々には
 
大袈裟に体外受精を
語って欲しくないなぁ
 
ブログでもテレビでも
 
と、思っています。
正直。すみません…
 
嫉妬の塊のぼやき…
すみませんでした。
 
 
さて、さて、さて!
 
今日は昨日と同じで
会計は2,590円
 
大学病院はカードOK
なのが有り難いです。
 
3回目の採卵、明日が
最後の診察、注射です。