来週の採卵のため

休みをいただきたい旨
 
本日、
ボス(男性)に伝えました。
 
不妊治療中であることは
既に伝えていましたが
 
実は随分前から
体外受精をしてまして
 
大学病院に転院した関係で
今後もご迷惑をかけるかも…
 
ということも改めて。結果、
 
快 諾 笑い泣き
 
もう一人のボス(女性)と
秘書さん(女性)
 
直属のリーダー(男性)
にも伝えるよう言われ
 
皆さんそれぞれ
快 諾 笑い泣き
 
何が一番大切か
分かってるから大丈夫。
 
有給じゃなく
療養休暇がとれるからね。
 
上手くいったら今度は
妊娠由来の休暇もホラ!
 
と、囲まれて説明を受け
励ましていただきました笑い泣き
 
すごく恥ずかしかったけど
本当に本当に有り難いです。
 
やっぱり申し訳ない…けど。
今後は遠慮なく休みます!
 
 
さて、
 
急激にお腹が張ってきて
座っていると苦しいです。
 
近医で
フォリルモンを225単位
 
会計は4,830円
急に跳ね上がりましたガーン