私以外

 
みんな妊婦なんですけど笑い泣き
 
 
笑い泣き
 
 
おめでとう~~何人目?
ウチは3人目、12月が予定日☆彡
 
コロナ落ち着いてそうだけど
立ち会いは出来ないよね(泣)
 
など、不妊治療で来てる者の
心を抉る素敵な会話が聞こえる。
 
 
小さなお子さん連れは
 
患者の特性上
(不妊やハイリスクなど…)
 
できる限り控えるよう
ルールが定められています。
 
が、臨月の妊婦の多さよ、、
皆さん、やや年上だしね。
 
私はこれから採卵ですが、
妊婦と思われてるかな?
 
あのキーホルダー
触れたこともないけどねえーん
 
眩しくて羨ましすぎて
醜い不妊様が参上しました。
 
 
さて、
卵胞は少しずつ育っており
 
注射の単位数が増えました。
 
ゴナピュール225と
採血6本などで
 
お会計は25,470円でした。