通算5回目の移植を終え

 
なぜか他人(妊婦)の個室の
ベッドに寝かされていますねー
 
 
ぼけー
 
 
3日目9分割胚
無料AHA付き。
 
だから?って感じです。
相当やさぐれてます。
 
ところで、妊娠が通常
努力せず出来る点が悔しい。
 
小中校の同級生も
大学や会社の同期も
 
痩せた人も太った人も
勉強をしなかった人も
 
浮気や不倫してた人も
出来る人は簡単に出来る。
 
結婚するのが遅くたって
即、妊娠出産する人もいる。
 
なのにさぁ私、
体外受精しても出来ないとか!笑い泣き
 
ああまた、人と比べる悪い癖です。
 
ボヘミアンラプソディを
3回も見て(こんなこと初めて)
 
悩んだところで自分は自分!
って誓ったのにえーん
 
やっぱりあっという間に
妊娠出産してる人が
 
周りに圧倒的に多くて
辛くなることがあります。ぐすん
 
移植したてでこんな気持ち、、
子宮内膜に伝わりますよね。