鍼灸院にて

 
爆弾を投下されました。
 
 
ガーン
 
 
ぽろすけさんは
今回も残念だったら、、
 
転院を考えてるのかな?
 
あっいや、今の病院が
悪いんじゃないよ?
 
ただ、転院したらすぐ、、
ってこともあるから。
 
◯◯さん(←押しクリニック)
とか、◯◯病院とか、、
 
 
真顔
 
 
あの。私。
 
この間のタイミングで
妊娠できたかも、、って
 
本気で思ったんですよ。
 
だから、もう一度。
 
試してみたいかな、、
って気持ちもあって。
 
 
真顔
 
 
あのね。違う。ぽろすけさん。
 
体外受精が一番妊婦できる。
 
何年もタイミングで頑張る、、
それこそすごい精神力だなって 
 
、、僕は思いますよ?
 
だから、辞めちゃダメ。
妊活から離れちゃダメ。
 
頑張りましょう(体外受精を)!
 
 
あっ、あと、
前回生理が遅れたの。
 
たぶん先生が診誤ったんだと
思うなぁ、、
 
実は排卵してなくて、、
遅れただけじゃないかなぁ。
 
あっでも僕は素人だから
先生が正しいと思うけどね!
 
 
真顔
 
 
あぁ。なんだかなぁ。
 
移植して陰性で
 
鍼灸して移植して鍼灸して陰性で
 
鍼灸してタイミングとって鍼灸して
また陰性で
 
鍼灸してホルモン補充して
移植後もガッツリ鍼灸する予定の私に
 
なぜ今そんな話を、、?
 
鍼灸にだって
もう 10万円は使ってます。
 
淡々とやりましょ(体外受精を)。
ね?淡々と(もちろん鍼灸もね)、、
 
 
って。
正直 治療やったことない人に
 
この気持ちを味わったこと人に
 
無責任(ともとれるよう)なことを
言われたくなかったです、、ぐすん