来ましたよ。

このタイミングで。
 
友達から妊娠報告(ライン)。
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
久しぶり。
実は私、去年の12月から
不妊治療を初めて
今、妊娠4ヶ月です。
 
 
どゆことやねん!笑い泣き
 
一体どんな治療受けたの?笑い泣き
 
不妊治療の件いった?笑い泣き笑い泣き
 
落ち込みますわ…えーん
(彼女は何も悪くないです)
 
 
移植から3日経ちました。
私はとても体調が悪いです...。
 
❁集中力散漫←スッキリ仕事出来ない
 
❁夜中の頻尿←何度も起きる
 
❁不眠←寝つきが悪い
 
❁腹痛←左下腹部のチクチク
 
❁腹部膨満←OHSS並の
 
❁胃もたれ←基本気分悪い
 
❁気分の落ち込み←今ピーク
 
 
どなたか同じ不調?のある方
いませんか?ぐすん
 
普段通りの生活が
なかなか難しいです…...ぐすんぼけー