よく言われるんです...

 
この言葉...
 
同僚の子持ち主婦に.....
 
 
チ───(´-ω-`)───ン
 
 
身軽でいいね
 
って、なんか見下されてる気分
 
 
どうせ私には子ども居ません。
 
生憎、旦那には家事能力があり
私が居なくても何でも出来ます。
 
しかも、パート。
 
時間有り余ってると思ってません?
 
いいえ。通院にどれだけの時間と、
 
お金を費やしてると思ってますか。
(今日も痛かった、、注射ぐすん)
 
想像もできないでしょうが...
 
 
しまいには、
この中でぽろさん(私)だけだよね~!
 
既婚(子持ち、無し問わず)男の
不倫相手になれるのはさっ!ゲラゲラ
 
ウチら(子持ち)は夜家空けたら
一瞬でバレるから(笑)
 
と、言われましたよ笑い泣き
 
 
悔しい世の中です。ショックえーん