ジュランジェさんの

 
おりものシート
 
3日目・・・・・
 
 
𓀞𓀟𓀠𓀡𓀢𓀣𓀤𓀥𓀞𓀟𓀠𓀡𓀢𓀣𓀤𓀥
 
 
夕方、生理がきました
チ───(´-ω-`)───ン。
 
 
初日の経血だったので
 
また、
 
単角子宮なので
 
経血が少ないため
 
おりものシートが
 
しっかりキャッチしてくれました。
 
湯船につかり
(ちょっと泣きながら)
手洗いしたのでぐすん
 
まだ染みていますが
明日 洗濯機で洗ってみます。
 
 
今月は結婚記念日旅行もしたし
(しかも、排卵日と合致)
 
回数も多めにしたつもりですが
 
やっぱり難しいですね、妊娠ぐすん
 
旦那に、ほら。
 
(タイミングとったの)
意味なかった。
 
また右からやったしね。
(←卵管がない方からの排卵)
 
と言われ
 
やっぱり私のせいかぁ...と、
落ち込んでいますぐすん笑い泣き
 
 
治療再開します!
 
 
{23267C15-8BD3-4C45-B76F-3B46CE12DDFA}