とても言い出し
づらかったのですが

明日の早退を申し出ました。


*☼*―――――*☼*―――――


やっと体外受精の説明会予約が
取れたのです(´・-・`)

それで、直属の女性の先輩
(40代前半、高校生のママ)

に、打ち明けました!

あのっ、私、実は不妊治療を...

え~っ!おめでとう!

いえっ、違うんです!
不妊治療をしてて、明日早退を
させていただきたいんです...

あら!ごめんねゲラゲラ
そっかそっか。全然いいんだよ!
仕事はみんなで助け合えば!

そっか~でも大丈夫大丈夫!
私すぐできちゃうからさ~
予想外の妊娠で泣き崩れたもん(笑)
代わりに産んであげたい~!
あと10年くらいは大丈夫だよ!

めっちゃいい人なんです。
明るくてポジティブで。
フルタイムで家族のために働いて
人気者で正義感が強くて!

なんか軽めに?捉えてくれて
少し気が楽になりましたねー

それにしてもあと10年はって...
あと10年も耐えられませんよ笑い泣き


すみません…
こちらは過去に投稿した記事です。

誤って再投稿したところ
アメトピに掲載していただいて…

誤解を招いたら申し訳ありません!


私の不妊治療体験記はこちら🌸

めちゃくちゃ悩んだ4年半で
体外受精(移植)11回した記録。

若年×反復不成立×子宮奇形
で私のように悩んでいる方の
お役に立てたら幸いです👇🌸