今日は残業だった上

クリニック①は激混み。

旦那も出張だったので...

カップラーメンとビール。

これら晩ご飯にしちゃいました。


チ───(´-ω-`)───ン


しかもお昼は
ランチパック(半分)と
モナカ(粒あん)。

帰宅するまであれこれ
献立を考えていましたが

1人だし、寂しいし。

妊婦さんいっぱい見たし。

排卵日予測不能だったし。
(右か左かも不明だし)

地味にお会計1,970円で

ぼーっとしてしまって
体外受精の説明の予約
取り忘れたし。

そして、湯船にも入らず
(シャワーだけにして)

入眠剤飲んでさっさと
寝てしまおうと思っています。

虚しさは、何故か急に
一気に押し寄せてきます(>_<)

ツラい・・・・・えーんしかし!

薬、お酒、食生活の乱れ。
反省することだらけですよね笑い泣き