今日はこれから

旦那と家で牛しゃぶですにやり


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


隣の家族は青く見える

私はこっそり見ようと思って
(実際1話は1人で見た)んですが...

旦那が、こんなのやってるよ!

と、録画して見せてきました(笑)

一昨日、2話を一緒に見ましたが

メアリージュンさん最高ですねゲラゲラ

もし子どもができたら
ジュンと名付けたいと思いましたゲラゲラ

卵管造影検査のシーンの検査後は
妊娠しやすくなるというセリフで

旦那が、
この検査毎月やらなかんねっ!と...

旦那のいつものジョークですが

瞬間、殺意を覚えました。

もう随分前のことですが

卵管造影後のあの気持ち悪さは
二度と味わいたくありません笑い泣き