なんだかんだ落ち着く
クリニック①へ

今日は卵胞チェックに
行ってきました。


*☼*―――――*☼*―――――


待ち時間なんと5分でした!

今まで気づかなかった
(周りを見ないようにしてた)
のですが、

不妊(又は婦人科)の人は
奥まったスペースが待合で

妊婦さんと一線画して
くださってたみたいです。

診察も内診含め3分で終了。

う~ん、まだだね...
じゃまた3日後診せてください。

あ・・・・・はい・・・・・

と、(寂しそうに)
立ち去ろうとしたら、先生が

あ、今日空いてるから
体外受精について説明しようか?

と、引き止めてくださいました。

本当に簡単な説明でしたが

今まで人工授精で
結果が出なかった分

確率は劇的に上がると思うよ。

とのこと。
げ、劇的に・・・・・・・・・・・・・・・!

しかも、
単角子宮バージョンで
子宮の図を半分手で隠して
説明してくださいました笑い泣き

今周期は人工授精の予定ですが

早く進みたい・・・・・!

劇的・・・・・という言葉に、今
ドキドキワクワクしていますキラキラ