昨日は元職場の先輩が

 
(子どもを預けて)
遊びに来てくださいました!
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
先輩は、結婚式の翌々月に
ご懐妊、退社(自己都合)、出産(安産)。
 
今は専業主婦兼ママです。
 
結婚、妊娠、マイホーム
全部予定通り👏( ˊᵕˋ )
 
有言実行されてます。
 
昨日聞いた2人目の件も
あっという間に叶いそう。
 
確定申告の話になり
 
うちは医療費控除が・・・・・と
話したところ、
 
え、医療費年間10万もいく?!
 
と、びっくりされました。
 
1~2月で10万いきますよ笑い泣き
 
 
不妊治療って
人生のまわり道みたいだなぐすん
 
しなくて良かった人は
時間もお金も(仕事も)
失わなくて済むのかな?
 
...不妊が一番辛いみたいな発言
すみませんえーん
 
一人になるとこう...
もしも不妊じゃなかったらって
すぐ考えてしまいます。
 
マンガ読んで気分転換します!
 

 

不倫妻の

妊娠(我が子)に対する思いが怖いです。

 

 

 

少年の生い立ちが気になります。

 

 

 

母と娘の関係が辛いです。