ちょっと

愚痴なんですが
 
読んでいただけると
嬉しいです(>_<)
 
 
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
 
 
昨夜は久々の積雪で
旦那は出張が中止になり
早々と帰宅しました。
 
 
電車止まれ
電車止まれ…
 
明日は仕事の人は
困るんだろうね
 
今からヒヤヒヤだねぇ
 
今晩寝れないねぇ~
 
あ、〇〇線止まった!(笑)
 
ねぇ、そう思わん?
 
え?何が?アセアセって感じです。
 
その後、
旦那のテンションは
どんどん上がってゆき
 
窓から外を眺めながら
電車が止まるよう永遠
念を送っていました。
 
性格悪くないですか?
 
結婚してもうすぐ5年ですが
この人他人の不幸を喜ぶ節が
ありますり。
 
今周期は昨日からタイミングを
取っていこうという話でしたが
 
テンションがおかしい旦那に
 
今日はこんな日だし...
明日からでよくないか?!と
断られました。
 
意味不明でしたガーン
 
明日は旦那とクリニック①へ
行くんですが、もやもやイライラ
してしまいます(>_<)