パートになって良かったこと♡

 
休みが2倍に増えました!
 
 
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
 
 
パートさんに向けて、今朝
 
こんなお願いがありました。
 
マザーズハローワーク
への出展に伴い
 
サクラとして(!)ブースに
足を運んで欲しい、と。
 
 
私だけマザーじゃない笑い泣き
 
年齢的にはマザーでも
おかしくないですが...
 
地味に傷つきました。
 
職場で飛び交う言葉が
いちいち心に残りますえーん
 
こんな時は、前の職場が
本当に恋しくなります。
 
もし不妊じゃなかったら
今も前職続けてただろうな
 
予定では来月から産前休暇。
(↑ただの妄想です)
 
でも、私は単角子宮だから
出産日が早まるのかな?
 
痛くても辛くてもいいから
産みたいですぐすん