昨日のクリニックでの話です。

 
旦那は帰って来ませんでしたが
めちゃくちゃ空いてました❁
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
いつもは鬱陶しがられるかな?と、
込み入った質問ができないんですが
 
今回の人工授精もダメだったことを
受け、昨日は先生からいろいろ話を
してくださいました。
 
今周期は無理せず休もう。
 
あと、2回やってみて
春になったら先へ進もう。
 
(先日まで一刻も早く体外受精へ・・・・・と
 意気込んでいましたが、何も言えずねー)
 
でも、ホロリとした気持ちになって
調子に乗ってしまった私。
 
…このような子宮奇形の方って
(私は子宮の右半分がありません)
 
いらっしゃるものですか…?
と、質問したところ、
 
いや、滅多にいないよっ!(笑)
 
子宮の容量が小さいし
形もいびつだからね。
 
流産しやすいし
 
恐らく40週なんてもたないし
 
あと、下から産むのは難しいだろうねぇ
 
あくまで妊娠出来た場合ね!
 
・・・・・と、言われました笑い泣き
 
余計なこと聞くんじゃなかった!
 
 
現実では誰にも言えないことだからこそ
ブログに書かせていただいています(>_<)
 
私は、自分がいろいろ
残念な人間だって知ってます。
 
なので、残念です。とコメントを
くださらないでください!(>_<)
 
お願いします!(>_<)