5日のことですが、美瑛まで行ってきました。
というのも富良野へお墓参りに行くついでに美瑛までという感じで。

ベタな観光地を回ってきたかな。

{6EB1D768-8CDA-47AB-8DB1-132DD2E6E8A1}

青い池。
本当に青かったです。
綺麗だった✨

{7C3DCA92-3E36-4AE8-A896-E3E9793F44AE}

{255F640D-D0C1-4027-87A4-851E3D29E616}

四季彩の丘。
いろいろなお花が綺麗🌼
トラクターバスなるものに乗ってみたんだけど、これが楽しすぎた😂
終始笑い止まらず(笑)
トラクターバスおすすめです。

{EE5CC9F1-0773-40D0-A0C6-9D2C62C7AFFB}

{63875CAF-FE42-436B-99F8-49134674E374}

{DD5AC7FD-D81A-423B-A8A8-440162C7659D}

{312B9F92-B144-4765-8665-FD65649A772D}

あるうのぱいんでランチ。
ガイドブックに載っていたり人気のお店らしく1時間まち。
私はパンケーキを食べた(ほぼ娘が食べた😩)けど、人気なのはチーズフォンデュみたい。
どちらもチーズたっぷりで美味でした🍴



 のんびりしすぎて夕方頃慌ててお墓参りに。
結局お墓参りがついでみたいな感じに…

じかんなくて他にも行きたいところたくさんあったのに行けなかったからリベンジしたいなぁ。


それにしても美瑛はどこもかしこも絵になる素敵な町でした✨