ファンクラブ更新☆ | 夢色ギター☆

夢色ギター☆

ギターの音色は夢のいろ‥(u_u*)♪。.:+:゚☆ギターと押尾コータローさんに出会ってから、人生がちょっとハッピーになったOLのブログ。ギター練習日記、押尾さんのこと、その他趣味(ネイル・ミニチュアフード作り・シルバーアクセ作り・あみぐるみ・ビーズ‥等など手作業系趣味の画像等も♪)

押尾コータローさんのファンクラブの更新案内が来ました。

もうファンクラブ入ってから1年経つのかぁ~。早いなぁ。。


そういえば、6月に押尾さんにハマって、もっと早く、7月くらいに入会しようと思ってたのに、

去年も夏バテしてて、炎天下に郵便局まで振込みに行く気力がなくて

「行かなきゃ行かなきゃ」と思ったままズルズルと7月~8月~と過ごしたんだっけ。

結局、母が郵便局に行くついでがあったので頼んでしまいまいした(^_^;)


最近、めっきり涼しくなりましたね~。秋ですよ、秋。
涼しいっていうか、朝晩すでにちょっと寒いんですけど(><;)のど痛っ。

涼しくなってきたら、途端に手とか唇とかカサカサしてきた超過敏肌の私。

(「曲がり角」というツッコミはご容赦ください・・・爆)


夏場は体調は悪いけど、乾燥肌のトラブルが起きないことが唯一の救いです。

冬場は笑うと唇がピシッ!と裂けるのがとっても痛いです(T_T)

よくしゃべりながら、「くちびる血ぃ出てるよ(~∀~;)」と言われます・・・(怖)

話してる相手がいきなり流血したら、ドン引きですよね(爆)


はぁ、もう、お肌も心もカサカサです(´・ω・`)フゥッ=3

ビューネくんに癒して欲しい今日この頃です。(ビューネ君は藤木直人が一番よかったなぁ。何年前だ!?)


次期ビューネくんには、押尾コータローさんどうでしょうね??(笑)

絶対癒されると思うんだけどな~(・∀・)

目の前で優しいギター弾いてくれて、あの優しい笑顔で話しかけてくれたら、もう・・・・・(///∇//)キャー



ハイ、妄想でおなかいっぱいです(・ω・)ゴチソウサマ



押尾さんのツアー、始まりましたね♪

ライブレポートがあちこちで上がってきているようですが、読むか読むまいか迷ってます(^_^;)

自分がライブに行くまで、どんなライブなのか、ドキドキ・ワクワク感をとっておこうかと( ´艸`)

でも先に知っておきたい気持ちもあったり・・・。

ん~、どうしよう(笑)

押尾さん、体調崩したりせずにツアーがんばって欲しいな♪