あれれ? | 夢色ギター☆

夢色ギター☆

ギターの音色は夢のいろ‥(u_u*)♪。.:+:゚☆ギターと押尾コータローさんに出会ってから、人生がちょっとハッピーになったOLのブログ。ギター練習日記、押尾さんのこと、その他趣味(ネイル・ミニチュアフード作り・シルバーアクセ作り・あみぐるみ・ビーズ‥等など手作業系趣味の画像等も♪)

押尾コータローさんのNEWアルバム 『Eternal Chain』。


明日8月5日リリースです!


なんですけど。

まさかね‥?と思いながら帰りにCD屋さんに寄ってみました。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あった~Σ(・∀・ノ)ノ!!


普通に置いてありました。ビックリ!


明日に備えて気合を入れていたのに、あまりにも拍子抜けしてしまったので、

買わずに一旦家に帰りました。(爆)


一応初回盤って書いてあったけど、あれ???

今回は「Nature Spirit」の時みたいにDVD付きのお値段高いバージョンってなかったっけ?

確かなかったはずだけど・・?と、頭が混乱して分からなくなったので、

とりあえず心を落ち着けるために一旦家に帰りました(笑)

そしてネットで調べたら、今回はやっぱりDVD付きはなかったので、また出直して買ってきました♪

わーい☆「フラゲ」ってやつです!(「フライング・ゲット」の略らしい)


今回は、前回のタッジー・マッジーの時みたいなドジ を踏まないように、

慎重に、慎重に、車まで運びました(笑)

店員さんに「袋に入れましょうか?」と聞かれて、「や、いりませ‥」と言いかけて、

前回の悪夢がよみがえる・・・(((゜д゜;)))

はっ!やっぱり落として踏まないように!と思い直して、袋に入れてもらいました(笑)

お金を払ってから店を出るまで、顔がニヤけるのを必死でこらえました(>~<)))


帰りはお決まりの遠回りドライビ~ン車音譜


押尾さんらしい曲がつまっていました('-^*)

ライブが楽しみ~~~ヾ(@^▽^@)ノ♪♪♪



ところで。

昨日、というか今朝?押尾っちが夢に出てきてくれました( ´艸`)キャーラブラブ

多分CDの発売を楽しみにしすぎてたんでしょうね。

久しぶりに押尾っちが夢に出てきてくれて嬉しかったな~☆

今日は変な場所で、柳沢慎吾まで一緒に登場した意味の分からない夢でしたが(^_^;)


押尾っちに限らず、好きな人が夢に出てきてくれると嬉しいものです( ´艸`)♪

目が覚めたら、ドッキドキ☆きゃ~!と、ひとり赤面‥(〃∇〃)ボッ

思わず頭から布団をかぶってゴロゴロ。照れ照れ。(爆)


私は好きな人ができると必ずその人が夢に出てくるという、都合のいい脳みそなようで(爆)

大体が、その人とぴったり寄り添って歩いてたりとか、

現実にはありえないような幸せな夢を見ることが多いです。きっと願望が夢に現れるんでしょうね(^^;)

そんな時は、起きてから「あ~なんだ夢かぁ~・・(T_T)」と心底ガッカリです。ちょっと凹みます。


夢から覚めた時の、嬉しいんだけどせつなくなってしまう、あの気持ちといったら・・!

胸がきゅ~~ってなります(´・ω・`)

そんな幸せな夢が予知夢だったらいいんですけどね、世の中そんなにうまくはいかないです。。(爆)


好きな人の夢をみた日は、MISIAの「眠れぬ夜は君のせい」が聴きたくなります。


♪今夜 夢の中 どうか 逢いにきて ・・・・・・


は~いい曲だぁ~~(TωT。)


♪恋焦がれたなら 想うその人と 夢の中で もし逢えるなら


 さみしい夜など きっとないのにね


 あなたの肩に~・・・・・・・・・・・・・♪


あれっ?押尾っちの話がMISIAの歌になってしまった(・ω・)


なにはともあれ、やっぱり夢より、本物に会いたいです。


今日もいい夢見れますように流れ星みなさんも、いい夢見れますように‥夜の街おやすみなさいzzZ