押尾さんからのお年玉☆ | 夢色ギター☆

夢色ギター☆

ギターの音色は夢のいろ‥(u_u*)♪。.:+:゚☆ギターと押尾コータローさんに出会ってから、人生がちょっとハッピーになったOLのブログ。ギター練習日記、押尾さんのこと、その他趣味(ネイル・ミニチュアフード作り・シルバーアクセ作り・あみぐるみ・ビーズ‥等など手作業系趣味の画像等も♪)

ふぅぅ~。こないだの3連休にスキーに行ったら

カゼを引いてしまって、すっかりブログを更新する元気を失っておりました・・・(o_ _)o

ようやく9割復活したので、ぼちぼち更新♪

健康のありがたさが身にしみた一週間‥。


なかなかしつこくて、も~鼻水何リットル出たか分かりません(爆)

寒いスキー場に行くから、絶対カゼをひくまい!!と気を引締めていたのが、

無事に帰ってきたら気が緩んだんでしょうか、帰宅後に鼻とノドをやられてしまいました。

昨年の、怒涛の下半期の疲れが今になってドッと出た感もあります。。

みなさんも、カゼには気を付けて下さいね!!!


さてさて、おまちかね(え、待ってない??)

コーちゃんからのBIG BIG!!OTOSHIDAMA~~~☆★☆!!!

やっとこさUPします。


気持ち的にはド~ン!とアップで載せたいのはやまやまなのですが、

色々と問題があるといけませんので、小さく☆


夢色ギター☆-押尾さんメッセージ

「    ○○○○さまドキドキ

 まかせんかい!アレンジャー!!

     河島英五

    時代おくれ♪

  リクエストありがとう!!

  ようやく歌詞の意味

  が分かる年齢になりました。

  これからもヨロシクドキドキほな。

   押尾コータロー

          2009.1.2」


憧れの押尾さんの直筆で、自分の名前が書いてあるだけで、

もうもう、「キャァ~~~~~~ッ(≧▽≦)恋の矢


しかも、ハートマークドキドキが書いてあるぅぅぅ~~~っ!!!


そこでまた 「ぅキャ~~~~~~ッо(ж>▽<)y ☆ラブラブ

んもう、コーちゃんてば、ファンのハートをつかむ術を心得ていらっしゃる!

おいらのハートをガシッとわしづかみです。やられたっ!くぁっ


誰かにくすぐられたみたいに、床にころげまわってゴロゴロ、ジタバタ!


フンガッ フンガッ (←鼻息荒い)

ついには鼻血がっ・・ ( =`(∞)´=)∴ぶ~~~っ


‥出ませんでしたけど(笑)


「ここにコーちゃんが触ったのかなぁ??」なんて妄想して

お手紙にスリスリ(*´∀`)))   ←あ、あやしい‥(爆)


家中にこだました私の歓喜の雄叫びが、断末魔の叫びに聞こえたらしく、

ばあちゃんが心配して「なにしたぁ~!?」と部屋に飛び込んできました(^_^;)ごめん!



で、グッズの方は、コーちゃんのイラスト入りの大・小タオルのセットでした。

あのおなじみ?の、自画像風のイラストでした(^^)


でですね、これ、写真UPしようか、すごーーーく悩んだんです。

カゼで寝込んでる間も、それだけは考えてました(笑)

もしかしたら、未だ見ぬグッズを楽しみに、リクエストして採用されるのを

心待ちにしている方がいらっしゃると思うんです。

その方がもしグッズの写真を見たら、ちょっとがっかり~。

映画の結末を先に言われてしまったような残念な気持ちになってしまうかもしれません。

番組にもご迷惑がかかってしまうかもしれません。(ていうか中身言った時点でNGか!?笑)


でも、見るのを楽しみにしている方もいらっしゃると思うので、載せないのも・・・ねぇ?(^_^;)


てことで、苦肉の策で、一部のみ公開(笑)


ででん! はじっこ!!
夢色ギター☆-タオル


そこ、「えぇ~~っ」って言わないっ!(笑)

色々考えた結果ですので、これでご勘弁下さいね(^^ゞ


これもったいなくて使えない~(>∀<)

このお手紙も、どうやってとっておこうかな~♪

このままだと、いつか変色したら悲しい・・・(;_;)

ラミネートでもしてとっておこうかしら。でも失敗したら・・・

うーーん、うーーん。。。。。

私の熱~い想いでコーティングしたら、変色しないかしら( ´艸`)ウフッ♪(んなわけね~)


押尾さん、ありがとう!!MBSさん、ありがとう!!

最高のお年玉です!!


でへへへへへぇ~(///∇//)ニタニタニタ・・・・