新年あけました~!! | 夢色ギター☆

夢色ギター☆

ギターの音色は夢のいろ‥(u_u*)♪。.:+:゚☆ギターと押尾コータローさんに出会ってから、人生がちょっとハッピーになったOLのブログ。ギター練習日記、押尾さんのこと、その他趣味(ネイル・ミニチュアフード作り・シルバーアクセ作り・あみぐるみ・ビーズ‥等など手作業系趣味の画像等も♪)

鏡餅 はっぴ~ にゅ~ いや~お酒


皆さん、明けましておめでとうございます(^∀^)クラッカー

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


昨年は、6月の押尾さんのコンサートをきっかけに、私の人生がめまぐるしく変化しました!!

ギターにのめり込み、ギターを通じて、色んな方と出会うことができました。

楽しいギター酒場のマスターや、マスターのお友達、お客さんなどギター好きの方、

さらにはプロのギタリストにもお会いする事ができました。(打田さん、岸部さん)

本当に、どうなってるんだ!?ってぐらいミラクルの連続で、楽しくてしかたない下半期でした(>∀<)

何でも思い切ってやってみることの大切さを知りました。


ブログを始めたのも大きな変化でした。

今まで孤独にギターを弾いて、孤独に押尾さんにのめり込んでいたのが(笑)、

ブログを始めた事で、たくさんの押尾さんファン、ギターファンの方々と

交流させていただくことができ、一気に世界が広がりました(^^)♪

ブログを始めてよかったなぁと、つくづく思います。どうもありがとうございました!!!


あとはプチ夢だった「MY SOUND」への音源UPも達成し、自己満足(>∀<)ワハハ

なんでもやってみれば、できるじゃ~ん♪なんて思ったのでした。

そして思わぬ評価をたくさんいただき、皆さんの温かさにジィ~~ン(TωT)キラキラ


今年もパワー全開!!!

ギター上達できるように、一生懸命頑張ろうと思いま~すo(^▽^)o


あ・・・それと、忘れちゃいけない。

趣味にかまけて目をそむけていた?こと・・・


そう、今年は、楽しいギターライフに加えて、素敵な恋愛も‥できればなぁ(/ω\*)

(なんて、このセリフ何年前から言ってんだ!?)

今年こそ!!このミラクルの波に乗って、彼氏ができますようにっ(≧▽≦)☆

神様!仏様!おじいちゃん!丹波さん!(古) たのみますぅぅ~~~!



‥長くなりましたが、何が言いたかったかというと(笑)


昨年、こんなミーハーなブログを読んで下さった皆様、どうもありがとうございました!!

コメントを下さった皆様、本当に感謝しています!!

みなさんのおかげで、どれだけ人生が楽しくなったことか!!

いつも読んで下さっていて、まだコメントはしたことないよ~、という方、

今年は、よかったら気軽にコメントしてみてください(^~^)

何処からかこのブログにたどり着いたのも何かのご縁です(笑)

せっかくですから、冷やかしコメントの一言でも残していってくださいね♪

どなたでも大歓迎です(>∀<)

押尾さんファン、ギターファンの方々と、さらなる輪が広がる事を祈っています☆


ではでは、今年もよろしくお願いいたします(#⌒∇⌒#)ゞ

楽しい1年になりますように・・・・・流れ星