押尾を求めて3千里‥ | 夢色ギター☆

夢色ギター☆

ギターの音色は夢のいろ‥(u_u*)♪。.:+:゚☆ギターと押尾コータローさんに出会ってから、人生がちょっとハッピーになったOLのブログ。ギター練習日記、押尾さんのこと、その他趣味(ネイル・ミニチュアフード作り・シルバーアクセ作り・あみぐるみ・ビーズ‥等など手作業系趣味の画像等も♪)

押尾コータローさんのCD、ちょっとずつ集めていこうと思っているのですが、

一番新しい、「Nature Spirit」が、どこのCD屋さんに行っても売ってない!

コンサートがあったからかなぁ、売れちゃったのかしら??

ライブの時に買ってくればよかったなぁ。


初回盤にはDVDがついているらしいので、どうしても初回盤をゲットしたい!

でももうネットではどこのサイトでも「売り切れ」。

あとは残っていそうな店を自分の足で探すしかない。


新潟市内のCD屋さんを、しらみつぶしに毎日毎日まわって、

もう15件くらい探したかな?隣りの町まで行ったし。

もうこれ以上、行くCD屋さんがない!ってぐらいまで探したのに、

見つけられなくて、途方に暮れてしまいました。。。

かろうじて置いてある店があっても、通常盤だけ。


あーあ。諦めるしかないのかな。。。

でもどーーうしても初回盤が欲しい!!


押尾さんがライブで言っていた、「あきらめなければ夢は叶う」という言葉が頭によぎって、

今日は思い切って、隣りの市まで、車で30分かけて行ってきました!

ここまでして見つからなかったら、諦めがつくかな、という気持ちで。


そうしたら、やっと!や~~っと!!


見つけることができたのです・°・(ノ∀T)・°・


やったぁ~~~~~~!!!!!

ここまで来た甲斐があった~~~☆

CD屋さんで見つけた時は、手がワナワナと震えてしまいました!!

見間違いじゃないかと、二度見、三度見!?してしまいました(笑)

レジで顔がニヤけるのをこらえるのに必死でした!


このアルバムに「Buzzer Beater」という曲があって、

Buzzer Beaterというのは、バスケ用語で、試合終了のブザーが鳴る直前に決まる

逆転シュートのことらしいのですが、

まさに一発逆転シュートを決めた気分でした!!グー

押尾さん!諦めなかったら願いがかなったよ~!!


やっと3週間越しの念願がかなってホッとしたら、急におなかがすいて・・・(´▽`)

ちょうど近くに前から行きたかったラーメン屋さんがあったので、

勇気を出して女の一人ラーメン!!(笑)

CDを買ってテンションが上がってる今ならなんでもできる!と思って‥


で、食べていたら、なんとなんと!

このCDに入っている「IN MY LIFE」の、原曲の方ですけど、

店のBGMでかかったのです!

なんという偶然でしょう!

今日は押尾三昧の幸せな日でした~!


おっと、この感動を押し弾きにメールしなくては!!