今日は、家族でおでかけ
りえさんのブログ


六甲山牧場ニコニコ


当日朝、お出かけ5分前に決定ビックリマーク


超適当・・・えっ



りえさんのブログ


着いたら柵の中も外も羊がいっぱい目


細い通路はフンだらけ叫び



りえさんのブログ

そーちゃんは、滑り台が好きだけど、


登るのにびびってたえっ



りえさんのブログ

ガリガリなポニーと写真を撮るって怒るんで


しょうがなしにカメラを向けると・・・・・・


そーちゃんノリノリでピースチョキ


「あのお馬さんお父さんみたい」って・・・・・・そーちゃんガーン



りえさんのブログ

調子に乗ったそーちゃん・・・


今度はカメラマン気取り・・・・・・


ちゃんとシャッターも口で「カシャッ!」って言ってたグッド!


どう見ても双眼鏡のポーズで得意げ



りえさんのブログ

帰りに神戸三田プレミアムアウトレットへ車


さすがに疲れてスタバで休憩中にひひ


そーちゃんの後ろに写ってる袋の中は玄関用ホウキニコニコ


今日一番の収穫でした!!